So-net無料ブログ作成

コンピレーションアルバム発売! [音楽]

先日、名寄の鮫肌が参加したCrush and Build Record の
コンピアルバムの記事を書きましたが、その第二段コンピ
『The first giant step vol.2』が発売されました。
このアルバムも「ジャングルライフ」に記事が掲載されています。
http://www.jungle.ne.jp/interview/?vol=152&no=24

札幌で活動している7組のバンドが参加、計14曲が収録されて
います。
7月3日、4日の2日間でレコ発ライブが有りました。
私は、1日目を見に行きました。
この日に出演したバンド「イエスムービー」がかなり気になります。
しかも、彼等は初ライブだとか・・・。
ドラム募集中と言う事で、リズムとギターの被せをオケで流して
いましたが、オケの音質か、あるいは現場のPAさんの技量か
または初ライブの彼等の中音の音量かは分かりませんが、非情な程
バランスが悪かったぁ~。
しかし、これからの期待が大きいバンドだと思いました!
お気に入り曲は、アルバムにも収録されている「雨とピエロ」です。
涙がにじみます。
イエスムービーのウェブサイトにもアップされていますが、是非とも
コンピレーションアルバムを購入してじっくりと聴いて欲しいですねっ!!

このアルバムは、購入者にQRコードによるアンケートを返信してもらい
参加バンドに対しての意見(票)を取り、最多票を獲得したバンドは
ジャングルライフへの単独インタビュー記事が掲載される事となります。

札幌市内では、「音楽処」で購入が可能です。
あとは、参加バンドのHPからメールして送ってもらうとか、発売元の
Crush and Build Recordにメールするかして購入して下さい!
バンドマンはお金が無いから、バンドから買ってあげたほうがいいですねっ!!
みんなで、北海道発信の音を応援しよう!

VOL.3に参加しようかなぁ~・・・。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。