So-net無料ブログ作成

ライブ終了。 [ライブ]

札幌・円山の「ライブ&ダイニング・ジャムジカ」での演奏が無事に終了しました。
いとうyuri子+vivid cakes
インスト3曲、歌12曲、全15曲2ステージで、たっぷりと聴いて頂きました。
ご来場下さいました方々への感謝の気持ちで溺れそうです。(自滅)
誠に、ありがとうございました。
私的には、ジャムジカでの演奏は初めてでしたので、少し緊張気味で入りましたが、
横一列至近距離のお客様に、少しの緊張を更にあおられ、大変に緊張いたしました。
しかし、1曲目が終わり、あたたかな拍手を耳にした瞬間、一歩前に踏み出す勇気を
頂きました。
それが、2曲目のソロへ繋がり、気持ちよく演奏する事が出来ました。
って、自分が思う時って、あんまりたいした事ない事が多いかも?良しとして・・・。
客観的に聞ける精神力を身に付けたいな・・・。
このユニットの時は、yuri子さんの歌について行き、裕ちゃんのドラムで「ハッ!」っと
我に返り、じいちゃんのフレーズで気持ち良くなり、お客さんの拍手で元気が出る!
そんな、人任せな自分になってしまいます。
あけさん、たかちゃん、ももちゃん、←の彼女さん、←の友達さん?、しみずさん、GENさん
あずまくん、ライブ前に顔を出してくれたくにちゃん、そしてお名前を伺っていないお客様、
ありがとうございましたぁ~。

ステージはこんな感じです。↓
D1000090.JPG
音が回らなくて、演奏しやすいです。

終了後、いつものメンバーと食事。
電気食堂。
D1000091.JPG
の、ナポリタン↓
D1000093.JPG
これで500円。うめぇ。↑
D1000092.JPG
ここんは、まだ飲んだ事が無い。↑
昔、缶ジュースで有りましたよねっ。
いまでも、地方に行くと「グァバ」って書いた自販機が有りますよね。

次回のこのユニットのライブは、7月12日モヒートクラブカフェ、10月10日ジャムジカの
予定となっています。
詳細は後ほど。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。